ライちゃんの掃きだめ

20代ライちゃんのハッピーなライフです

ハッピーライフ

言霊の力を妄信してそんなタイトルを付けました。

実際の生活はそんなにハッピーライフではありません。

 

初めての投稿なので自己紹介をします。

 

僕は今大学生で就職活動をしています。来年から東京で立派な社会の歯車になる予定です。

恥ずかしながらまだ内定を持っていませんので予定と記させてもらいました。

今若干バズっている就活生のようにフリーランサーになる予定は今のところありません。

これからもっと暑くなっていきますが就職活動を頑張っていきたいと思います。

 

 

Twitterやブログなどを新しく始めるとき、フォロワーや購読者を増やしていくために大切なのは投稿を継続して行うことだとわかっているんですが、孤独のあまり心が折れがちですよね。

当面は日記感覚の気楽な気持ちで、とりあえず投稿を継続していければいいかなと思っています。

 

同じ境遇の人や趣味が会う人に共感してもらえるようなお話ができたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします。